ブログ始めました。

TTC薬局もおかげさまで開局10周年を迎え、このたびHPを刷新致しました。

薬局にお見えになる患者様は勿論のこと地域の皆様にも親しみを持っていただける薬局を目指してこれからも努力して

参ります。

小児が9割を占める私達の薬局では子供たちがお薬を飲んで元気になっていく姿を見るのはとても嬉しいことです。

でも、もっと大きな喜びは子供たちの日々の成長が見れることなんです。スタッフ全員、母親のような気持ちで泣き笑いしながら将来を楽しみに見守れることが実は何より幸せなんです。

今日3日は入園、進級、卒園式が多いようです。みんなちょっとおめかしして来る姿がまた愛くるしくて朝から私はウルウルです。

実は今、スペイン語を習っているのです。今週見頃の桜はセレッソ、CEREZO、そう大阪のサッカーチーム名、

因みにガンバ、GAMBAは海老。チーム名はイタリア語の『脚』と日本語の『ガンバレ』からとったと聞きました。

さすがに海老じゃね~

一日一単語、一年で365単語を・・・とまぁ気の長い話です。でもこれって確か吉田松陰大先生の教えですよね~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA